長田の家 見学会報告

長田の家 見学会報告

 

8月8日(土)宜野湾市長田にて住宅見学会を開催しました。
目の前には山々が連なり、のどかな風景が広がります。
平屋建ての特性を生かしたプランは、内・外の空間に広がりと連続性を感じさせ風の通り抜ける住いとなりました。
当日は、悪天候の中たくさんの来場者に足を運んで頂きました。その様子を報告します。ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

玄関ホールと和室をつなぐにじり口は、子供達のかっこうの遊び場となりました。

 

 

 

 

 

みなさん思い思いの場所で風を感じくつろいでいました。

 

 

 

 

リビングとデッキテラスとナーが一体となり開放的で風が通り抜ける空間は、来場者の憩いの場所となりました。

 

 

 

 

 

水盤を囲む来場者、子供達は水遊びに夢中です。

 

 

 

今回も無事に見学会を終える事が出来ました。
本日の見学会を了承して下さった家主さん。
ご協力頂いたみなさん。ご来場頂いた皆様。
心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

▽他の作品を見る(住宅)