GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 宿泊研修2021

 

11月末、GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸にて宿泊研修を開催しました。

10年前に住宅として設計した中村邸は、新たにラグジュアリーリゾートとして開放されました。
広大な敷地に建つヴィラは、中村氏が世界各地から集めた家具や調度品をそのままに
外部に大きく開かれインフィニティープールと繋がる美ら海が望めます。

宿泊研修を経て、スタッフそれぞれがこの空間を体感し
改めて沖縄の魅力に触れることで新たな発見や学びを得ることができました。

その様子をご覧ください

 

「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」公式 HP→ https://www.glamdayvilla-okinawa-nakamuratei.jp/

 

 

外観の様子です。

外観写真提供:カトープレジャーグループ様 HP→ https://www.kpg.gr.jp/

 

 

 

インフィニティープールの様子。各々がくつろぎながら景色や空間を体感しました。

 

 

 

リビング・デッキの様子
開放的な吹抜けや外部に大きく開かれた混構造のリビング、
中村氏が集めた家具や調度品により、バリの世界感や沖縄の建築的魅力を感じることができました。
また、リビングやデッキから望めるインフィニティープールと美ら海は、
心安らぐすばらしい風景で沖縄の大自然の豊かさを感じると共に、その空間を体感し学ぶことができました。

 

 

 

中村氏が集めた調度品や装飾された扉があるギャラリー空間の様子です。

 

 

 

食事はテラスで海を眺めながら楽しみました。

 

 

 

有田さんによるサックス演奏。
この場と調和されたすばらしい演奏が聴けました。

 

 

 

夜食、朝食の様子
夜食後ミーティングにて、各々感じたことやこれからの展望について語り合いました。

 

「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」公式 HP→ https://www.glamdayvilla-okinawa-nakamuratei.jp/

カトープレジャーグループ HP→ https://www.kpg.gr.jp/